アイドルオタクな友人

私の男友達の1人に、熱狂的なアイドルオタクの方がいます。彼とは以前勤めていた会社で出会い、年が同じという事もあり、仲良くなりました。服装や髪形にもとても気を使い、地元には彼女もいるという彼でしたが、実は大のアイドルオタクだという事が発覚しました。

また初めの頃は、アイドルオタクだということを会社のみんなに隠していた彼ですが、飲み会の2次会でカラオケに行った時、やけに女性アイドルの曲に詳しい彼に疑問を持った同僚が問い詰めたところ、アイドルオタクだということを白状しました。また彼はよく、平日有休を使って、地元の彼女に会いに行くからと言って休んでいたのですが、実はアイドルのイベントへ行っていたそうです。カミングアウトされた時は、とてもビックリしました。
周囲にアイドル好きだという事がばれると、彼はもう一切隠すことなく、堂々としたものでした。会社でソフトボール大会があったのですが、彼が運動着として着用していたのは、アイドルのコンサートグッズで売られていたという派手なジャージで、しっかりサインも入っていました。相手のチームも、彼の姿には驚いているようでした。またある時は、段ボールいっぱいに、あるアイドルグループの同じCDを会社に持ってきて、みんなに配っていました。CDを買った分だけ、自分の好きなメンバーと握手してもらえるらしく、何枚も予約して購入したそうです。そのアイドルグループはマイナーで、その子たちを見つけ一生懸命応援している彼は、本当にアイドル好きを極めているなと感じました。
私が転職してからも、たまに飲み会に呼んでもらえる事があり、今でも彼と顔を合わせる機会はあります。相変わらずアイドル大好きだそうですが、彼女とも仲良く続いているそうです。趣味のおかげで仕事もプライベートも充実していると言い切る彼が、心なしか輝いて見えた気がします。

3列独立シート高速夜行バス
常に予約ランキングトップ5に入る個室感覚の車内が人気の3列シートの予約枠は残りわずか。
夜行バス案内所.com/
関連:www.yurilarivista.net

«
»