Googleマップの不動産検索機能を早速利用してみました

Googleマップに不動産検索機能が追加されています。

地図検索でとうとう需要の高い不動産検索機能が装備されましたね。

衣食住のカテゴリに含まれる業種は、生活に欠かせないものですから、サービスの幅広い対応は必須条件でしょう。
これまでの不動産情報は、具体的な位置情報を把握しにくく、勤務先からの距離なども計算が立ちませんでしたよね?

Googleマップ上で、右上の「その他」メニューの不動産の項目にチェックを入れると、赤い丸印がバーっと出てきます。
爽快ですよ。

オンライン同期ツールが無料の場合の信頼性評価の簡単な方法

オンライン同期ツールは、信頼に値するかどうか、判断に迷うところではありませんか?

マイクロソフトもオンライン同期ツールを無料で公開していますが、ブランド名だけを見ると、非常に信頼性は高いと考えてしまいます。

が、もっと客観的に、評価は出来ないものでしょうか。

例えば、万一紛失しても損害の無いファイルで、ある一定期間使用してみるなどの、自らお試し期間を設定することも、ひとつの手です。

その間に、利便性やセキュリティ面で問題がなさそうと感じたら、徐々に保管するファイルを増やせばいいですよね。

Googleインスタントが意外と心地よい検索体験が出来る件

今の時代は、何事にもスピードが要求されます。

検索に関しても、情報を収集するという点では、キーワードを入力してエンターキーを押すだけで、簡単に出来るわけです。

しかし、時間を極限にまで合理的に使いたい人は、このエンターキーを叩く作業さえも面倒と感じるのではないでしょうか。

そんな時は、米Googleをデフォルト検索にして、インスタント機能をONにしてください。
キー入力するたびに、いち早く検索結果にページを表示してくれます。